Starry☆Sky in Spring 攻略wiki

Starry☆SkyinSpringの攻略wikiです。攻略チャートやその他、Starry☆Sky ~in Spring~情報などの攻略情報をまとめています。

ストーリー

◆Starry of Starry☆Sky ~in Spring~

世話好きで、二人の母親的存在の”東月錫也”
短気で喧嘩っ早いが難病を抱える”七海哉太”
2人の幼なじみに囲まれて主人公は星月学園で天文を学ぶ。
1年生の終わりが近づいたある日、主人公のもう一人の幼なじみが転校してくる。
フランスからの帰国子女”土萌羊” 彼の出現によって幼いころから続いた彼らの関係が少しづつ変わっていく――


◆What's Starry☆Sky

星がキレイに見える田舎の、小高い丘の上に建っている全寮制の学校――星月学園。
星月学園は6つの専門分野に分かれ、星にまつわる知識を教育する事を目的としていた。

以前は男子校だったのだが、新しい視野の開拓という名目で、
近年女子生徒の受け入れを始めた。
でも、田舎という立条件と専門的過ぎるカリキュラムが災いして、
今までに入学してきたのは主人公たった1人だけ。

幼馴染がいるとは言え、周りは男の子だらけ。一体どんな学園生活になるのか。

12星座の性格特徴を持つ男の子達と、出会い、共に過ごしていくうちに芽生える感情。
輝く数多の星に見守られながら、少しずつかわる恋心と空模様。
1つの学園を舞台に、4つの季節で展開する12人の恋物語をお送りします。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ